ご無沙汰しております。

皆様 お久しぶりです。

 

年が明け 今年はオリンピックイヤーと楽しみにしていたところにコロナウイルスの感染が広がり、皆自粛ムードでストレスが溜まってきているとは思いますがいかがお過ごしですか?

一人一人の意識が大事になってきますね。

この時間を利用して極力ストレスをためることなく、普段できなかったことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

DVDを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり・・断捨離したり、マスクを作ってみるのもいいですね。(私は不器用で出来ませんが・・・)(^^ゞ

 

もしお話したくなったら、こちらで吐き出してみませんか?

お話することで少し楽になるかもしれません。

この状況が一日も早く落ち着くことを願っています。      (すずらん)